1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「企業ボランティアの皆さまへ感謝♡」

2017年06月19日 (月)

なごやハウス

いつもミールプログラムを実施してくださっているグラクソ・スミス・クライン株式会社さま。今月はこれまでに、平日の夜に2回実施してくださいました!なごやハウスでは、平日に実施していただくのは初めてでした♪

ミール①

グラクソ①

ミール②

グラクソ②

利用者の皆さんからは、
「久しぶりに家族で食卓を囲むことができてよかった。こんなにおかずを食べたのは久しぶりでした!」
「最近、簡単な食事ばかりだったので、バランスのとれたメニュー、いろどりがうれしかった♪」
「疲れて帰ってきて、おいしいごはんがあるのがとてもうれしかったです!」
などなど、感謝の声があがりました!

ジョンソン・エンド・ジョンソン

ジョンソン・エンド・ジョンソングループさまからは、8名のチームが来てくださいました!
普段、なかなか掃除が行き届かないお部屋のベランダもピカピカになりました♪

掃除

そして、七夕用の笹の飾りつけも。暑い中、ありがとうございました!!

七夕準備

企業の皆さまのあたたかいお力が、患者さんとご家族の支えになっています♡
本当にありがとうございました!

なごやハウス アシスタントマネージャー 佐々木

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ