1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「キルトサークル~12年の軌跡~」

2017年07月12日 (水)

こうちハウス

私でもお手伝いできたら、、、とボランティアさんがキルトサークルを立ち上げてから12年。全国のドナルド・マクドナルド・ハウスのオープン記念に作品を送り続けています。そんなボランティアさんが、キルト作品たちを思い出せるように作ったという小冊子を見せてくれました!

キルト表紙

冊子中身

作品を送る際に言っていた「出来上がったキルトを送る時は、いつも我が子ををお嫁に出すような気持ちよ、少し寂しい気もするけれど行った先のハウスでご家族の心の栄養になればいいね。」の言葉、忘れられません。こうちハウスのキルトを見るたびに心がほっと和むのはきっとボランティアさんたちの優しい気持ちが込められているからなんですね!

こうちハウス アシスタントマネージャー 宮地

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ