1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「うれしいプレゼント!」

2017年08月25日 (金)

なごやハウス

なごやハウスがオープンしてからご支援くださっている“浅野さんファミリー”
定期的にハウスに「何か必要なもの欲しい物品はありますか?」とお電話をくださいます。
「飲み物やレトルト食品や長期保存できる食品、掃除機がほしいです。それから、子どもたちが見るリビングのテレビが壊れてしまい…困っています…」
「大きさは…何型?」

なんと翌日、ハウスに大きなテレビ、掃除機、たくさんの食料・飲み物を持ってきてくれました!
「設置もしましょうか~?」
「はい、お願いします!」
子どもたちが、すぐに見られるように取り付け作業をしてくださり、「録画もできるようにハードディスク付けておきました!」と。
「映った~!」今日からリビングでゆっくりテレビが見られます。

香ちゃんと琴音ちゃん姉妹は、たくさんの食品や飲み物などを運んだり
テレビを取り付けるお父さんのお手伝いもしてくれました!

レトルト食品運搬

テレビ設置

浅野さんの優しさに心から感謝申し上げます!

なごやハウスは、みなさまからのご支援と地域のボランティアさんで運営されています。

なごやハウス アシスタントマネージャー 持田

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ