1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

ハウスのサポーターの一人である石井竜也さんが今年も”Ground Angel”を開催されました。

”Ground Angel”とは、「平和への願い」を石井さん自身ができうる形で発信し、その思いを結実させた音楽と映像によるアート・インスタレーションです。

この会場に、毎年ドナルド・マクドナルド・ハウスの募金箱を置かせていただき、ファンの皆さまへ募金の呼びかけを行ってくださっています。

IMG_0563

昨日”Ground Angel”が行われた会場では、132,640円もの募金が集まりました。

ほとんどのファンの皆さんは、ハウスの活動をもちろんご存知で「いつも応援していますよ!」「昨年もしたけど今年もします!」など声をかけてくださいます。

今日も会場にて募金活動を行いますので、ファンの皆さまぜひご協力ください。

石井さんは、2012年にはせんだいハウスにてトークショーを行ってくださったり、ハウスの応援ソング「ウタノチカラ」を作ってくださったり、いつも病気の子どもとその家族をサポートしてくださっています。

来年も引き続きの応援をよろしくお願いします!

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ