1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「うれしいお便りが届きました!」

2018年04月24日 (火)

おおさかハウス

春はスタートの季節!
お子さんたちも進級や進学の時期でちょっぴりドキドキしますね。

そんな中、今日はとても嬉しいお便りが届きました。
お便りはリボンの掛かった綺麗な箱に添えられて…🎁

おおさか・すいたjpg

以前ハウスを利用されたお子さんが、4月に中学校に入学されたことを知らせてくださいました。
小学校の卒業文集には、病院で過ごしたことも書かれていたそうです。

ご本人にもご家族にとっても、大変な経験だったに違いありませんが、このように「おおさか・すいたハウス」にも思いを寄せてくださったことが本当にうれしいです。

「移転も決まりホッとしています」というお心遣いも・・・。

20180423_2

お父さんはパティスリー🍰を営んでおられて、綺麗な箱の中には美味しそうな焼き菓子がたくさん入っていました。

みんなでいただきます。ありがとうございました!

おおさかハウス

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ