1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

美味しいご飯食べて元気出してね!

2018年06月13日 (水)

とちぎハウス

グラクソ・スミスクライン株式会社今市工場の精鋭7名が、美味しいご飯作り(ミールプログラム)にハウスに来てくれました。

作業中

14時頃到着し、テキパキと作業を進め、あっという間に完成!

ミール

各お部屋ごとに盛り付けはもちろん、後片付けを済ませても16時過ぎ!手際の良さにスタッフもびっくりです。

長期滞在していたご家族はミールプログラムが初めてだったようで「私も食べてよいのですか?」と・・・。
はい!もちろん、利用ご家族の笑顔のために皆さん頑張って作ってくれました。

集合写真

お子さんの看病のために頑張っているお父さん、お母さん。時には自分のためにしっかり栄養とって、少しだけでも休んでください。

英気を養ったら、さぁ!笑顔で病院へ、行ってらっしゃい。

とちぎハウス

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ