BLOG

カテゴリー「とちぎハウス」の記事一覧

笑顔のサポーター大活躍!病院内バザーも大盛況でした

6/8に自治医大附属病院内でハウスチャリティーバザーを開催しました。
当日はMcDグループ株式会社アグレッシブスタッフ8名の皆さまが企業ボランティア活動で応援に来てくださいました。

バザー

バザー活動に加えて、昼食のミール作りやハウスの外回り作業など、暑い中、本当に大活躍でした。ハウス内が一気に活気づきました!

ミール

pa-gora

そして100万円ものご寄附とハウスに必要な物品も大量にご寄贈いただきました。本当にありがとうございます。

図1

おかげさまでバザー結果収益は252,370円、その他募金は7,622円集まりました。ハウス運営のために大切に使わせていただきます。

お手伝いやミール活動をしてくださったハウスボランティアの皆様、そしてバザーにご来場のお客様、心より感謝いたします。

とちぎハウス

美味しいご飯食べて元気出してね!

グラクソ・スミスクライン株式会社今市工場の精鋭7名が、美味しいご飯作り(ミールプログラム)にハウスに来てくれました。

作業中

14時頃到着し、テキパキと作業を進め、あっという間に完成!

ミール

各お部屋ごとに盛り付けはもちろん、後片付けを済ませても16時過ぎ!手際の良さにスタッフもびっくりです。

長期滞在していたご家族はミールプログラムが初めてだったようで「私も食べてよいのですか?」と・・・。
はい!もちろん、利用ご家族の笑顔のために皆さん頑張って作ってくれました。

集合写真

お子さんの看病のために頑張っているお父さん、お母さん。時には自分のためにしっかり栄養とって、少しだけでも休んでください。

英気を養ったら、さぁ!笑顔で病院へ、行ってらっしゃい。

とちぎハウス

↑Top

寄付のお願い ハウスの運営は100%皆様からの寄付で支えられています。寄付のお願い ハウスの運営は100%皆様からの寄付で支えられています。