1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「感動のパフォーマンス!心魂(こころだま)プロジェクト」

2017年09月15日 (金)

せんだいハウス

ここのところ、お天気の悪い仙台でしたが、その日のせんだいハウスには「感動の嵐」が吹き荒れました。

P1220190-1

元宝塚歌劇団や劇団四季出身俳優を中心とした、難病の子ども達とご家族へデリバリーパフォーマンスを展開している

NPO法人 心魂(こころだま)プロジェクトというみなさんが来てくれました。

生きる喜びを表現することを通して共有するという理念のもと、4名の様々なジャンルのプロのアーティストが集まり、生のパフォーマンスを届けてくれました。

P1220239-1

その迫力に、参加者は非日常の世界にひきこまれ、胸が熱くなり、涙する場面もありました。

お母さんもお子さんも、とても感動していました。

きっと一生の思い出になるようなパワー、そして「また頑張ろう」と思える勇気をいただきました。
もっともっとたくさんの方達に、この感動が届くことを祈っています!

心魂プロジェクトのみなさん、ありがとうございました。

せんだいハウス アシスタントマネージャー 小松

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ