1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「日本一周しながらのボランティア活動!」

2017年06月05日 (月)

こうちハウス

「こんにちは!」と元気よくハウスを訪問くださったのは、自転車で日本一周しているという京都の青年。

聞くと日本一周しながら、その先々でボランティア活動をしているとのこと。5月なのにすでにいい感じに焼けていて「今日1日ボランティアよろしくお願いします。何でもしますよ!」と気合十分!ハウス見学の後は、早速お庭の草引きと水やりをお願いしました。

草抜き
水やり

8ヵ月かけて日本一周を計画しているそうで、「4月11日にスタートして今日で44日目です。今年中にはゴールしたいですね。」と少年のようなキラキラとした瞳で話してくれました!それもそのはず、自転車で日本一周をするのが夢だっだようで、いろんな条件が重なって今回実現したんだそう。オリジナルの黄色いTシャツを着て、さて次はどこに現れるのかな!?

日本一周森さん

くれぐれもお気をつけて!

こうちハウス アシスタントマネージャー 久場

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ