1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「お料理パパさん♪」

2017年06月12日 (月)

東大ハウス

エンさんは中国出身の方です。
1歳のお子さんが緊急で入院されてから約3ヶ月、ハウスと職場と病院を行ったり来たりしていました。聞くところによると、中国の方は、お母さんよりもお父さんが料理を作ることが多いようですね

エンさん

エンさんは毎日お仕事帰りにハウスに戻って来て、その表情から見てあきらかにお疲れなのかな~??と思っていると4階のキッチンから良い香りが・・・・・美味しそうなお料理の出来上がり♪

「行ってきまーす!!」と、病院でお子さんを看病しているお母さんのもとへせっせとお料理を届けていました。

この度お子さんが退院をし、親子3人仲良く本当のお家に帰って行きました。

家族3人

最初のうちはものすごく緊張して不安気に見えたエンさんでしたけれど、こうして笑顔で家に帰って行く姿を見られて嬉しい限りです♡

また検診等があるときは、ぜひハウスに遊びに来てくださいね!

東大ハウス アシスタントマネージャー 飯田

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ