1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

枡田慎太郎さん「男気、礼節、優しさ」をありがとう!

2019年03月05日 (火)

せんだいハウス

先日、元東北楽天ゴールデンイーグルスの枡田慎太郎さんが、せんだいハウスを訪問してくださいました。

2010年に初めてボランティアにいらしてから、毎年せんだいハウスを訪れ、病気の子どもとそのご家族を勇気づけてくれています。ハウスを支えるボランティアたちにも、たくさんの笑顔と温かさをくれました。

これまで、球場では、ハウスのみんなで慎太郎選手の応援歌を何度も歌いました♬

♪栄光をつかむために 目の前の敵に立ち向かえ

勝利決めるスウィングで枡田慎太郎 共に行こう♪

慎太郎さんの頑張る姿は、ハウスのみんなの心の支えでした。今まで本当にお疲れさまでした!

恥ずかしがり屋の慎太郎さんは、ハウス訪問時は、いつもお友達を連れてきてくれます。今回は、来期から東北楽天ゴールデンイーグルスの選手会長になる岡島豪郎選手と一緒です。

慎太郎チームと豪郎チームに分かれて、みんなでゲームをして盛り上がり、勝ったのは…慎太郎チームでした

いつも慎太郎さんは、「男気、礼節、優しさ」をハウスに運んでくれます。これからの慎太郎さんのご活躍にも期待しています!!

慎太郎さんの現役引退にあたり、後援会からご寄付を頂きました。いつもハウスへの心のこもった温かいご支援、ありがとうございます!

せんだいハウス

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ