1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

琴奨菊引退秀ノ山襲名披露大相撲観戦に行ってきました!

2022年10月11日 (火)

せたがやハウス

10月1日、両国国技館で行われた元大関琴奨菊関の引退、年寄~秀ノ山~襲名披露大相撲に行ってまいりました。

なかなか行くことのできない式に、ハウスを日頃よりご支援くださっているシンプロット・ジャパン株式会社のご厚意により、せたがやハウスから7家族をご招待いただきました。

断髪式の場内は、

厳粛でありながらも和やかな空気感でした。

参加された家族は、

父「実際にみると力強いですね。迫力があります」

母「関取と結婚したかったくらい、相撲が大好き!今日は楽しみました」

子「たのしい」

と話してくれました。

貴重な体験、良い思い出になったようです。

 

大関琴奨菊関時代、2018年と2019年の2回、

ふくおかハウスを訪ねてくださいました。

とっても美味しいちゃんこ鍋を振る舞って下さり、

利用ご家族と一緒に、

和やかなひとときを過ごしました。

秀ノ山親方、佐渡ヶ嶽部屋の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ