1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

「東北モーターショーで募金活動」

2018年02月19日 (月)

せんだいハウス

ドリーム・カー・トゥルー。

第11回「東北モーターショーin仙台2018」で、せんだいハウスを応援するブースを設けてくださいました。東北モーターショーでチャリティー活動を実施するのは今回が初めてです。

せんだいのブースは鈴木亜久里氏の特別公演やロカビリーライブ、妖怪ウォッチの握手撮影会の会場のすぐ前だったので、多くの方にハウスを知って頂けたと思います。

会場の入り口にも募金箱を設置してくれました。

IMG_7404

約4,600人の皆様からご協力いただき、募金総額は467,491円になりました。

会場では、以前にハウスを利用したことがあるご家族にも何組かお会いすることができ、
「こんなに子どもが、元気になりました」「がんばってください」という声をかけてもらいました。

また、3日間に渡り、501軍団も応援にかけつけてくれました!!

IMG_7430

501軍団はスターウォーズに登場する悪役キャラクターのコスチューム愛好団体で、常にハウスを支援してくれています。

IMG_7417

501軍団の力は偉大でした。写真撮影には長蛇の列が…

IMG_7419

ブースを設けて下さった(一社)日本自動車販売協会連合会様に心から感謝申し上げます。

お手伝いしてくれたボランティアさんたち、会場スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、募金にご協力してくれた来場者の皆様、ありがとうございました。

これからも病気の子どもとそのご家族のために、せんだいハウスは頑張ります!

せんだいハウス

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ