1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

財団設立20周年チャリティーパーティー

513日(月)支援者の皆様に感謝の意を表すチャリティーパーティーを開催しました。今年は財団設立20周年!550名を超える皆様にご参加いただき盛大なパーティーとなりました。 

会場には財団のこれまでの活動を知っていただくために大きな年表を掲出し、さらにハウスで活動されているボランティアの皆さまの手作り作品やハウス利用家族が思いを込めたノートを飾り、来場者に読んでいただきました。

 

第一部として感謝の贈呈式を行い、2018年にご支援くださったプラチナスポンサー2社、ゴールドスポンサー4社そしてシルバースポンサー51社、スペシャルスポンサー1社に対して盾とピンズを贈呈し、感謝の意を表しました。 

 

第二部では、2018年の報告を行い、さらに、来賓の方にご挨拶いただきました。

<公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン理事長 柳澤正義>

 

<埼玉県立小児医療センター病院長  小川潔先生>

 

スペシャルゲストを招いてのトークショーでは、日頃よりハウスを支援してくださっている北澤豪さん、石田ひかりさん、そしてプロゴルファーの深堀圭一郎さんにお越しいただき、どのような思いでハウスに関わっているかなどをお話しいただきました。

 

最後はチャリティーラッフル!ユナイテッド航空様より往復のビジネスペアチケット、ハイアットリージェンシー様より宿泊券、さらにソニー様よりテレビをご提供いただき、たくさんの募金を集めることができました。

 

20周年を迎え、改めて本当に多くの方に支えられ温かいハウスを作り上げてこられたことを実感いたしました。この先、25年、30年も今と変わらぬ温かい環境をご家族に提供できるように努めてまいりますので変わらぬサポートをよろしくお願いします。

 

 

 

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ