1. Home
  2. ブログ

ブログ
各ハウスの「いま」をお伝えしています

チャリティ映画上映会が開催されました

2022年02月01日 (火)

せんだいハウス

1月22日(土)、23日(日)、株式会社平成プロジェクト主催のもと、「ドナルド・マクドナルド・ハウス せんだい支援チャリティ上映会」が開催されました。

当日は、東日本大震災で被災した岩手・宮城・福島の復興を描いたドキュメンタリー「一陽来復 Life Goes On」と、実話をもとに描かれたロシアと秋田の忠犬のお話「ハチとパルマの物語」の2作品が上映されました。

23日(日)には、女優の音無美紀子さん、元プロ野球選手の広橋幸寿さん、ハチとパルマの物語に出演のアナスタシアさんをお迎えしてのトークセッションがあり、せんだいハウスへの支援を呼びかけてくださいました。

このチャリティ上映会には、ハウスを利用されたご家族もご招待。
「ハチとパルマの物語」を家族で一緒に鑑賞したお子さんは、初めての映画館に少し興奮気味でとても楽しかったと話してくれました。

会場となったフォーラム仙台で行った募金活動では、上映会に参加された方々や映画館に訪れた皆さまからご支援をいただき、募金額は97,594円となりました。
せんだいハウス運営のために大切に使わせていただきます。
皆さまのご支援に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

せんだいハウス

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ